ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2022.07.20

通販なら心を込めて作ったグッズを通販を全国各地に発送できる

今やお子さんからご高齢の方までスマホを持っている時代です。スマホやPC、タブレットからインターネット上で知りたい情報が瞬時にわかるだけでなく、さまざまなサービスの利用や通販の手続きをスマホひとつで簡単に済ませてしまうことができます。

通販(通信販売)というものは昔から日本にあったものですが、インターネットの環境が整うにつれて1990年代後半から2000年前半からネット通販市場は大きくなっていきました。

近年は、通販の中にもオーダーメイドでできる世界にたった一つのオリジナルグッズを作るサービスもあり、スマホやPCを使って簡単に購入することができます。オリジナルグッズの通販は、印刷したいものを選び、スマホやPC、タブレット端末から画像を送信することで、手軽にオリジナルグッズを作ることが可能です。

広島県安佐南区にある就労支援センターB-Smail(ビースマイル)は、障がいを持つ方に働く場と仕事を提供する施設です。

就労支援となる作業で心を込めて製作したグッズをインターネットを使って広島から全国に発送しております。

オーダーメイドのオリジナルグッズは通販で購入することができます。

製作可能なアイテムはたくさんあるので、是非通販ページをご覧ください。

お問い合わせはこちらから

 

トップへ戻る