ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

お子さんやお孫さん、ペットなどのオリジナルグッズが製作できる

プレゼントのアイテムを探されているとき、市販品を購入するのもよいですが、商品の中にお子さんやお孫さんの写真や大切な方の描かれたイラストなどが入っているオリジナルグッズがあったとしたら大切にしたいアイテムになりますよね。

母の日や父の日、敬老の日など大切な記念日にオリジナルグッズをプレゼントするというのも素敵なアイデアではないでしょうか。

お孫さんのお顔やイラストが入ったグッズは、オーダーメイドだから作ることができる世界にひとつだけのオリジナルアイテム!プレゼントされた方は大感激されることでしょう。

また、愛犬や愛猫などの愛するペットのオリジナルグッズとしても製作することができます。

オリジナルグッズの種類で悩まれる場合は、Tシャツなどの衣服やマスク、食器、スマホケース、文房具、マウスパッド、ポーチ、バッグ、置き時計、など日常でよく使うアイテムやお部屋に置くことができるアイテムなどを選ばれると喜ばれるかと思います。

ご家族やご親戚などで一緒のアイテムを持っているというのも素敵ではないでしょうか。

広島県安佐南区にある就労支援センターB-Smail(ビースマイル)は、障がいを持つ方に働く場と仕事を提供する施設です。

オーダーメイドのオリジナルグッズは通販で購入することができます。是非ご覧ください。

お問い合わせはこちらから