ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

お子さんの作品を「オリジナルグッズ」として残す方法も

「子供の成長は早い、あっという間」といわれることがありますが、保育園や幼稚園に通っていたお子さんが小学生になり、いつの間にか中学生になり、高校生になり、、、。というのはよく耳にする話ではないでしょうか?

はじめて描いた絵などの作品やお手紙、保育園や幼稚園、小学校で作った作品などは、夏休みや冬休みになり、学校から持ち帰ってきたものの、保管ができない大きさであったり、多くありすぎて処分しなければならないものもあるかもしれません。

学校で作った作品を保管するというのは、大変なもので、近年はお子さんが一生懸命に作った作品をスキャンしたり、カメラで撮影してデータ化をして保管されている方も多いといいます。

こんなとき、データ化した作品を、オーダーメイドのグッズにするという方法もあります。

イラストとしてTシャツのデザインにしたり、大きすぎて保管できないものは写真に収めてそれをグッズ化するなど、いろんな方法が可能です。

思い出を常に持ち歩くことができることやお子さんの作品をインテリアとするなど、活用方法は自由なのでおすすめです。

ショップは広島にございますが、インターネットの通販で日本全国へ製作&お届けすること、1点からオーダーメイドグッズの作製が可能です。

オーダーメイドのオリジナルグッズにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから