ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

オーダーメイドの愛犬グッズを作りませんか?

犬と一緒に暮らしている愛犬家の方にとって、愛犬は大切な家族の一員です。どんな時もいつも一緒に過ごし、ともに生活をしている愛犬は、かけがえのない存在だといえるでしょう。

犬のグッズにはさまざまなものがありますが、愛犬の写真や名前を入れたオーダーメイドのグッズは、世界にたったひとつしかない特別なものです。

愛犬のお気に入りの表情や楽しかった旅の思い出、記念日など、お気に入りの写真を使ってオリジナルグッズを作りませんか?

例えば、スマホケース、ワイヤレス充電器などのモバイルグッズ、タオル、マグカップ、バッグ、ボトル、マスキングテープ、クッション、文房具、時計、Tシャツ、スウェットなどさまざまなものが出来上がります!

ペットのグッズでは愛犬のスマホケースやクッションなどがおすすめです。

愛犬の飼い主さんはもちろん、普段愛犬に会うことができない遠く離れたご家族へのプレゼントなどにもぴったりです。

ショップは広島にございますが、インターネットの通販で日本全国へ製作&お届けすることができますし、1点からオーダーメイドグッズの作製が可能です。

オーダーメイドのオリジナルグッズにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから