ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

〜メモリアルグッズ〜 いつもペットと一緒にいたい方へ

犬や猫、小鳥、ハムスター、うさぎ、カブトムシやクワガタなどの昆虫など、ペットと一緒に暮らしている方は多いかと思います。

ペットは大切な家族の一員であり、家族と同じようにともに過ごされる方も多いです。

しかし、ペットとして飼われている動物たちの多くは、人間よりも寿命が短いことが多く、ペットが亡くなりペットロスを経験される方は多いともいわれています。

例えば愛犬や愛猫が亡くなったとき、飼い主様がお気に入りだったペットの写真を使って「メモリアルグッズ」を作りたいという方が増えてきているそうです。

また、これまでのペットのメモリアルグッズは、製品の数が少なかったものの、近年はさまざまな製品にしたりオーダーメイドが可能となったため、飼い主さんが選べる自由さがあるところにもメモリアルグッズが人気の理由ともいえるでしょう。

ショップは広島にございますが、インターネットの通販で日本全国へ製作&お届けすること、1点からオーダーメイドグッズの作製が可能です。

オーダーメイドのオリジナルグッズやペットのメモリアルグッズにご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ペットに限らず、お子さまの成長をオリジナルグッズにする、イベントでお揃いのグッズを作りたい、チームグッズを作りたいといったオーダーも大歓迎です!

お問い合わせはこちらから