ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

将来的にペットサロンの独立をお考えの方へ

オリジナルグッズのプリント販売を行っているキラです。
キラでは、皆さんから送付していただいた写真や画像をオリジナルグッズとしてお届けすることが可能です。

特に多いご要望がお子さんの写真を使用したオリジナルグッズ。
お子さんの写真をスマホケースにプリントしてお届けすることが可能です。

iPhone、Androidともに対応していて、ハードケースタイプと手帳タイプをご用意しています。
手帳タイプの場合は、開いたときを想定し、全面にプリントすることもできます。

あるいは、スマホケースの左下、右下などワンポイントだけプリントするのもとてもおしゃれです。

スマホは四六時中使う方も多いでしょうから、子供の写真を見て安らぎたいという方にとても人気があります。

最新機種にも対応したケースをご用意していますので、ぜひチェックしてみてください。

なお、送付いただく写真はどんなものでも構いませんが、出来るだけ高解像度の鮮明な写真を送っていただいた方が綺麗な仕上がりになります。

送付いただく物の画像やイラスト、文字などが肖像権や著作権に該当しないもの確認の上、送付してください。

スマホケースへのプリント転写ならキラにお任せください!

お問い合わせはこちらから