ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

素敵な写真を採用したオリジナル時計はいかがですか?

日常生活の中で毎日必ず見るものといえば、家の時計。

朝の時間帯、夕食の時間帯、寝る時間帯など様々なシーンで時計を見る事がありますね。
そんな時計を素敵な写真で飾ってみませんか?

キラでは皆様から頂いた写真やイラストを原寸大にして、時計の背景として使用することができます。

例えば、子供とわんちゃんの写真、子供が描いたイラスト、お子さんの成長過程の写真などを用いて時計にすることができます。

素材となるものはスマホやデジタルカメラなどで撮影したものでOK!

できるだけ高解像度のものを送っていただいた方が綺麗な仕上がりになります。
特に大きな時計のご購入をお考えの方は高解像度を推奨しています。

基本的にスマホやデジタルカメラで撮影したものをそのまま、送っていただければ問題ありません。
変に加工したりすると画像が荒くなってしまうことがございます。

時計の背景に1枚の写真を大きくプリントすることもできますし、個別の写真を貼り付けるような形でプリントすることもできます。

時計の1から12までの数字がありますので、1のところに1ヶ月時の赤ちゃんの写真、2のところに2ヶ月時の赤ちゃんの写真といった具合にプリントすることもできます。

詳しくはホームページをチェックしていただければ幸いです。

オンラインショップはこちら