ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2021.09.20

子供の記念を形にしませんか?

例えば、子供が紙に描いたイラストや文字がとてもかわいかったら、それをいつまでも形にして残したいと思う時ってありますよね。

チラシの裏などに描いたものをいつまでも取っておくことも可能ですが、なんだか見栄え的には良くありません。

そんな時はスマホケースやTシャツ、ポーチなどに転写してみませんか?

可愛らしいグッズに子供のイラストを映し出すことで、いつまでも大事に扱うことができます。

オリジナルグッズを自分で使用するのもお勧めですし、おじいちゃんやおばあちゃんに、孫のイラストがプリントされた物を送ってあげるというのも素敵ですよね。
世界に一つしかないオリジナルプレゼントはきっと喜ばれるはずです。

現在キラではスマホケース、Tシャツ、ポーチ、お皿、時計、マット、ペンケースなどへのプリントが可能です。
ご要望があれば、今後もさらにオリジナルグッズを増やしていければと考えています。

キラではオーダーメード品のオリジナルグッズのほか、日用品や雑貨、ファッションアイテム、手芸用品など各種取り揃えています。

ぜひホームページをチェックしていただければ幸いです。

尚、Kira-Bsmileでは就労支援事業として行っていますので、そういった従業員を応援してくれる方も大歓迎です。

ホームページはこちらから

トップへ戻る