ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

オーダーメイドのオリジナル作品を通販で取り入れよう

一般社団法人キラで製作されているオーダーメイドのオリジナル作品は、施設のあるエリアでしか購入することができないのでは?と思い残念な気持ちになっている人もいるかもしれません。

一般社団キラでは、オーダーメイドのオリジナル作品を日本全国の人たちにも利用してもらいたいという思いから、通販で販売も行っています。

注文は24時間年中無休で受け付けているので、思い立ったタイミングで利用することができ便利です。

注文時にどのようなデザインが良いのか、使用したい絵や写真はあるかなど、商品製作にあたって希望することを記入すると、店舗から希望することに対する詳細についての確認の連絡が届くので、それと同時に使用する画像の添付を行います。

注文内容に沿って、デザインを最大で3パターン作成し、完成イメージのデザインを確認し、修正などを行いデザインが決まったら製作となります。

商品が完成すると発送となり、お手元に届くこととなりますが、注文から商品が完成してお手元に届くまでに3週間程度の日数が必要となるので、余裕を持って注文するのがおすすめです。

オーダーメイドのオリジナル作品が手元に届くまで、どんな商品が届くだろうと不安に思うかもしれませんが、実際に利用して商品を手にした方は、大満足されていて、定期的に利用される方も多いので、ぜひ利用してみてくださいね。

お問い合わせはこちらから