ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

子どもの作品をオーダーメイドできるのが素敵と評判

一般社団法人キラでは、オーダーメイドの商品を製造・販売していますが、オーダーメイドの中でも特に人気があるのが、子供の作品を使ったオーダーメイドの商品です。

 

どんな商品があるのかというと、人気があるのがスマホケースで、それ以外にもクッション、ポーチ、パスケース、マグカップなどがあります。

子どもの作品や写真などをおしゃれなデザインで装飾して普段使用している小物に取り入れるというのはとても素敵ですよね。

子どもの作品は、祖父母などにプレゼントしたり、誕生記念など成長の節目で何か形にして残しておきたいという時にも最適です。

どんなものをどのようなデザインで作りたいという具体的なイメージがなくても一般社団法人キラでは、取り入れたいお子さんの作品や写真と、どんな商品に使用したいのか、メインとしたい色、デザインは可愛い系やシンプル系、カッコイイ系などといった漠然としたイメージでもOKなので、気軽に利用することができます。

また、そのようなオーダーメイドの商品は、通常どこかの業者に依頼するとある程度の数作らなければいけないということもありますが、一般社団法人キラでは、1個から作成することができるのも大きな特徴です。

たったひとつのオリジナル商品を手に入れたいという時におすすめです。

お問い合わせはこちらから