ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

広島でオーダーメイドの商品が気軽に購入できる

広島でオーダーメイドの商品が気軽に購入することができる店舗があり、その店舗では、広島やその近郊に限らず、日本全国各地からも購入することができるようにと、インターネットショッピングでオーダーメイド商品の販売が行われるようになっています。

このような店舗を展開しているのは、広島にある一般社団法人キラという団体で、就労支援センターという何らかの障がいを持つ人が安心して働くことのできる環境と仕事を提供している施設です。

完全オリジナルオーダーメイドの雑貨などを中心に製作・販売していますが、働くスタッフの体調や通院にも考慮した店舗運営を行っているのが特徴です。

店舗のある広島では、コミュニティスペースとして誰でも気軽に立ち寄るスペースもあるので、近隣の方が気軽に立ち寄っている居心地の良い空間も用意しています。

コミュニティスペースとして開放している喫茶コーナーでは、水やお湯以外のコーヒーやお茶、紅茶などはどれも100円で飲むことができます。

地元では気軽に利用することができると評判の施設から作られるオーダーメイドの商品は素敵なものばかりなのでおすすめです。ぜひ一度手に取ってみてみてはどうでしょう。


お問い合わせはこちらから