ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2021.05.20

日用品を愛着のあるイラストやデザインにしませんか?

お子様が描いたかわいらしいイラスト
仲良く写っている夫婦の写真
運動会で活躍した時の写真

こういった一つ一つの想い出がその場限りではなく、ずっと楽しめたら最高ですね。
一般社団法人キラB-Smileでは皆さんが所有しているイラストや写真などをデータ化し、日用品としてお届けすることが可能です。

例えばマグカップ、コースター、お皿、タンブラー、ボトルなどにすることができます。
他にもタオルやハンカチ、バッグ、ポーチなどの布製品にプリント可能。

プリントできる対象は幅広く、インテリア、日用品、ファッションアイテムなど多種多様なものに対応しています。

必ずイメージ図を作成し、どのような作品に仕上がるのか事前にお知らせしています。
そのため、届いたらイメージと違ったということはないはずです。

イメージの修正は最大3回まで対応しているので納得できる物を皆さん手にすることができます。

オリジナルグッズは複数作成も可能です。
例えばチームやサークル仲間で全て同じ物を所有したいなどのケースでも便利です。

ただし商品のお届けには数週間(3週間ほど)お時間を頂きますので、必要なタイミングより早い段階でご連絡いただければ幸いです。

オリジナルグッズ製作ならB-Smileにご相談ください!

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る