ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2021.04.20

愛犬や愛猫の写真をオリジナルアイテムにしよう!

愛犬の専用バッグを作りたい!
愛猫のスマホケースを作りたい!

このようにお考えの方は一般社団法人キラB-Smileにご相談ください。
お持ちの写真を送付頂くだけで、日用品に作り変えることができます。

いつも身近に感じたいという方には、スマホケースが人気です。
裏の部分にプリントして、文章も添えることができます。
家に置いておく日用品ならクッションやお皿、マグカップなどが人気です。

布、陶器など様々なものにプリントできますのでぜひ、お好みのアイテムを作成してみてはいかがでしょうか。

既製品とは違ってオリジナルならではの味、そして愛着が出てくるはずです。
写真をお送りして頂くだけでも構いませんが、デザインもご希望に沿ったもので対応いたします。

例えば、枠を白くしたい、言葉と画像のバランスをうまく調整したいなど詳細なご要望もお応えしています。

イメージの相違があれば修正対応も行っています。
だいたい一つの商品が完成するまでに3週間ほどお時間をいただいています。

ご自身のアイテムとしてだけでなく、ご家族やご友人のプレゼントとしてオリジナル製品を製作依頼される方もいらっしゃいます。

唯一無二のアイテムは既製品にはない手間暇がかかっていますのでプレゼントを受け取った方も大変喜ばれます。
興味のある方はB-Smileまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る