ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2021.03.19

子供の作品をカタチにしませんか?

広島市で日用品のオリジナルグッズを制作している一般社団法人キラB-Smileです。
B-Smileでは皆様の大切な想い出を形にする仕事をしています。

例えば、お子さんが描いたイラスト。
何気ないイラストも日用品に生まれ変われば、さらに愛着も湧いてきます。
クッションやTシャツ、スマホケース、ポーチなどにプリントすることが可能です。

B-Smileで取り扱っているアイテムは100点以上。
様々な日用品にプリントアウトすることができますので世界で唯一のオリジナル商品を作ることができます。

全てオーダーメイドで1個からお作り出来ますので、イラストや写真で扱いたいものがあればお気軽にご相談ください。

なお制作時にイラストや写真だけでなく名前を入れたり、メッセージを添えることもできます。

例えばイラストを描いた日付、どんな想い出だったのかタイトルなどもつけると、あとで振り返ったときにイメージしやすいです。

ご注文の際は、画像データとして送付いただければ、それを基にデザインを作成いたします。

例えばお子様が紙に描いたイラストはスマホやカメラなどで撮影し、送っていただければ幸いです。

必ず完成イメージをお客様に送付してから、本製作に移りますのでイメージの相違も生まれにくいです。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る