ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2021.02.19

可愛いペットのお写真をオリジナルグッズに加工しませんか?

犬や猫、小鳥や魚など、ペットと一緒に暮らしている方は多いでしょう。

例えば犬を飼っている人なら犬グッズ、猫なら猫グッズを集めてしまうという方は少なくないと思いますが、

やっぱり、ご自身の飼われている子が一番かわいい♪と思うのではないでしょうか!

 

そこで、B-Smileから「オーダーメイドのオリジナルグッズ」のご提案です。

大好きなペットのお写真を、いつでも使う身近なアイテムにしてみませんか?

とっておきの1枚でもいいし、既に大きくなった子の小さかった頃のお写真もいいですね!

 

加工できるアイテムは多数ご用意。

スマホケースやマグカップ、ペンケースやポーチなど手に取る回数の多い日用品や雑貨を数多く揃えています。

日常の一コマのようなお写真も良いし、ちょっと加工しておしゃれな雰囲気にするもよし!

オーダーメイドですので、仕上がりはお好み次第です。

 

また、ペットを飼っている方同士の会話だと

「うちの子自慢」として、お写真を見せたり、見せてほしいと言われる機会も多いかと思います。

いつも使うアイテムがペットの写真だと、「これ、うちの子なの!」なんて見せ方も出来ますよね。

 

 

広島の就労支援センターBスマイルは、お子様が描かれた素敵なイラスト作品や、ペットの画像などを使って、世界に一つだけのオーダーメイドのオリジナルグッズにしてお届けします。

一度作るとハマってしまうオリジナルグッズ。

見慣れた我が子が身近なアイテムになる、その魅力をあなたも体感してみませんか?

皆さまからのご注文を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちら

トップへ戻る