ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2021.01.20

離れて暮らすじいじ、ばあばに、お子さまのオリジナルグッズを贈りませんか?

かわいい孫の成長を楽しみにしているおじいちゃん、おばあちゃん。

近くで暮らしているご家族もあれば、

新幹線や飛行機に乗らないとなかなか会えない距離で暮らしているというお家もありますよね。

特に昨今では、離れれば離れるほどなかなか会えず

長期のお休みの帰省を諦めてしまったというご家庭も少なくないのではないでしょうか。

 

お写真を送ったり、ビデオ通話で会話してみたりと

祖父母にとってのお孫さんの成長を見せてあげたいと工夫されている方に、B-Smileから一つのご提案です。

 

それは、お子さまの絵を形にすること。

今しか描けないお子さまのかわいい絵を、

印鑑ケースやマグカップ、エプロンやスマホケースなど

身近なアイテムにプリントしてプレゼントするという新しい贈り物です。

 

子供の成長は、離れて暮らす家族にはなかなか詳細を伝えにくいものです。

こんな絵が書けるようになったよ、こんなことが楽しかったみたいだよと

今しか描けないタッチの絵で作られたアイテムと一緒にメッセージを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

B-Smileは広島のお店ですが、通販をご利用いただくことで

全国からのご注文及び発送を承ることが可能です。

次に会える日を楽しみに、それまでの日を彩るアイテムとして

是非B-Smileのオーダーメイドサービスをご活用ください!

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちら

トップへ戻る