ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2020.12.18

お子さまの作品をオリジナルグッズにしませんか?

子供の描いた絵や、園で作って来た作品。

どれも可愛い大切な想い出だけど、お子さまが大きくなるにつれて作品の収納に困ってしまう場面が出てきますよね。

 

整理整頓上手な方のアドバイスで

「写真を撮って、作品は処分する」というお片付け方法があり、

とっても有効な方法だと思うのですが、

その撮った写真を見返す機会ってどのくらいあるんだろう、と思ってしまったり…。

 

そこで、B-Smileからひとつのご提案です。

お子さまが描いた絵や作品の写真を、普段使い出来るオリジナルグッズにしてみませんか?

加工できるアイテムは、お洋服やエプロンなどのアパレルアイテムから、

バッグやポーチ、ペンケースなどの小物、スマホ用のケースやモバイルグッズなど、

性別を問わず幅広い年代の方にご利用いただけるよう、さまざまな商品をご用意しています。

中には「こんなものもオーダーできるの?」と思われるようなアイテムも。

 

パパ・ママが使うものの他に、

遠方に住むおじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにしても喜ばれます。

想い出を形にする方法の一つとして、いかがでしょうか?

 

広島の一般社団法人キラが運営するB-Smileでは、

オリジナルグッズのオーダーメイドショップや、その他の事業を通じて

障がいを持つ方に働く場とお仕事を提供する施設を運営しています。

B-Smileにご興味をお持ちの方は、通販サイトもございますので是非お気軽にお問い合わせください。

皆さまからのご利用を心よりお待ちしております!

お問い合わせはこちらから

オンラインショップはこちら

トップへ戻る