ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2020.11.20

オーダーメイドの流れをご紹介します

皆さんは、オーダーメイドの注文をしたことがあるでしょうか?

オーダーメイドの注文方法がなんだかよく分からないという方のために、今回はオーダーメイドの手続きの流れについて、簡単にご紹介をさせて頂きたいと思っておりますので、是非最後までお読みください。

 

 

オーダーメイドのご注文はまずお客様よりお問い合わせを頂くことから始まります。

お問い合わせの段階からおよそどのような商品をご希望されているのか確認をさせて頂きます。

そこで、具体的にどのようなデザインをご希望していらっしゃるのかについて、詳細な打ち合わせをさせて頂きます。

頂いた情報をもとに、一度製品を制作いたしますので、およそイメージに沿っているかの確認をさせて頂きます。

特に問題がないようでしたら、そのまま郵送によりお客様のご住所まで商品をお送りさせて頂きますので到着までお待ちください。

 

 

広島の就労支援センターBスマイルでは、オリジナルのオーダーメイドで雑貨を1点から作り、既存通販サイトYAHOOショッピングとBASEを活用していきます。

子供の描いた絵や可愛いペットの姿、写真やイラストなどを使ってどのような方でも、安心して働いていただくことができます。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る