ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2020.06.19

たった一つのオーダーメイドグッズを作りませんか?

一昔前は、子供が作る作品の保管方法に困っていた方も多いかもしれません。図画工作やお絵かき、粘土細工、書道など、大きくてかさばる物も多かったので、処分したくないけど処分に困る。といった親御さんの頭を悩ませる物でした。

しかし最近は、デジタル化することができるので壊れやすいものや大きな作品はカメラで画像としたり、紙の作品はスキャンをすることで、CDやDVD、USBなどの媒体に記録しておくことができます。

お子様やお孫さんの一生懸命に描いた絵をデジタル化する際に、たった一つのオーダーメイドグッズとして大切に残しておくことができることができるのをご存知でしょうか?

子供たちの作品をオーダーメイドグッズにすることで、いつも目のつくところにインテリアとして置いておくことができるのです。

「そういう製品化って、ロットがたくさんでないと作ってもらえないんでしょ?」という疑問を持たれた方、ご安心ください。1つから完全オリジナルグッズの通販を行っております!

就労支援センター B Smile(ビースマイル)は、世界にひとつだけのオーダーメイドをお作りしております。

広島から、通販にてオーダをお受けしております。是非ご利用下さい!

 

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る