ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2020.05.20

B-smileで働きたい!という人はこんな仕事をしてみてはどうでしょう

一般企業で働くことは難しいけれど、でも社会人として仕事をしたいという人は、B-smileで働くことを検討してみてはどうでしょう。

B-smileでは、様々な仕事があり、働く人の意欲や適正に合う仕事に就くことができます。

どんな仕事があるのかというと、パソコンを使用した仕事に、デザインを行う仕事、清掃の仕事などがあります。

特にパソコンを使った仕事には、WEBデザインの制作や、それに関連する画像制作、データ作成などがあり、技術が必要となる作業ではあるものの、多くの人がしっかりとその技術を習得して仕事に従事しています。

また、WEBデザインの制作などが苦手という場合は、既存サイトの管理や運営、修正などを行う仕事もあります。

この他にも、名刺やチラシ、パンフレットなどのデザイン制作などの仕事があるので、これまでの就労支援センターで行われている仕事内容とはかなり違ったものに感じるかもしれません。

B-smileでは、ネットショップも展開していて、出品代行なども行っています。

このようにパソコンを使用した仕事を中心に、製造や清掃などの仕事もあるので、どんな人でも安心して働くことのできる職場と仕事が用意されているので安心して働くことができます。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る