ブログ | 広島市の就労支援施設【一般社団法人キラ B-Smile】

082-836-3850
お問い合わせ
サブビジュアル

ブログ

2022.12.20

オリジナルスマホケースをオーダーメイドでつくるメリット

広島の就労支援センターBスマイルでは、通販でオリジナルのオーダーメイドで雑貨を1点から作らせて頂いております。当センターで製作しているものの一つとして、スマホケースがありますが、そのデザインをオリジナルにしたいという方も少なくないのではないかと思います。そこで今回は、オーダーメイドでオリジナルスマホケースをつくるメリットをお伝えします。

まず第一に、オリジナルスマホケースの場合には、他に同じものを持っている人がいないという優越感を感じることができます。また、オーダーメイドということで、好きなデザインを選ぶことができますので、例えば、子どもが書いた作品をデザインとして選ぶこともありです。そして、自身の携帯電話の大きさを確認しておくことで、通販で買っても大きさが合わなかった問題を回避できます。

広島の就労支援センターBスマイルでは、オリジナルのオーダーメイドで雑貨を1点から作り、既存通販サイトYAHOOショッピングとBASEを活用していきます。指導員が丁寧に作業指導を行いますので、子供の描いた絵や可愛いペットの姿、写真やイラストなどを使ってどのような方でも、安心して働いていただけます。

お問い合わせはこちらから

トップへ戻る