ブログ | 就労支援・相談支援など障がい者のサポート事業「一般社団法人キラ」

ブログ

piece

SCROLL

オーダーメイド商品を通販で購入しよう!

世の中には、色々な商品が販売されていますが、その中には同じデザインのものが量産されているものもあれば、オーダーメイド商品として1点ものという商品もあります。

特にオーダーメイドで作られる商品は、同じものを持っている人がいないという優越感に浸ることができることと、大切な記念日やお祝いのプレゼントとしても最適です。

オーダーメイドの商品を注文したいと思っても、どこに注文してどうすればいいのかがわからないという人は、Kira-Bsmileを利用してみてはどうでしょう。

オーダーメイドとして使用する元となるものに、お子さんが描いた作品や、小さい頃の手形や足型、思い出のものなどを使用してオリジナルデザインのグッズを作成してもらえます。

もちろん、元なるものはそのまま使用するのではなく、要望に応じたデザインをいくつか作成し一番気に入ったものを作成していきます。

特に提出できる作品などがないという場合や、うまくイメージできないという場合は、色使いは寒色と暖色のどちらがいいのか、シンプルなデザインがいいのか、可愛いのがいいのかなど、何となくのイメージでも大丈夫です。

提案していく中でイメージし、希望するものを作ってもらうことができるので、本当の意味でのオーダーメイド商品が作られていきます。

お問い合わせはこちらから